2013/01/15

141 JAM 2013-winter- report


山形のStroke Localが主催する141JAMが
米沢市のアクションパーク米沢で開催されたので、参加してきました。
山形、新潟、仙台から、20名近くのライダーが集まってました。
ZENのカイトさんも来てました!
パークは屋内&木製という非常に羨ましい環境。
セクションはパークとストリートがバランスよく配置されていました。
雰囲気も海外のビデオに出てきそうな感じ。
最初に行われたボウルjamではCAPが輝いてました。
mtbでは慣れるまで大変したが、
慣れると気持ちよく乗れました。
photo by 873
box jamはストリートライダー達がそれぞれのスタイル出してました。
バースピン180不調でした…

そしてメインのパークでのJAM。
クラス分けなどせずに、みんなワイワイとジャムセッション。
楽しすぎて画像なし。
そして僕は気合い入れ過ぎて腕つりました…
やりたいことは出来たので良かったです。
結構動画撮ってた方が多かったので追々動画が出るでしょう。

photo by Katsuya
山形らしいアットホームで最高なイベントでした。
企画運営を一手に引き受けていた高校生ライダーのカツヤの頑張りの成果だと思います。
ライディングも見るたびにカッコ良くなっているので、応援してます!

一緒に乗ったライダーの皆さん、そしてカツヤ、お疲れさまでした。