2013/01/04

930Jam #1 report

いつもお世話になっている930のイベントがあったので行ってきました。
山形や関東・関西からも人が来て、大勢で楽しく乗れました。

神戸からFGFSのトヨ君も遊びに来てくれました。
すごい上手だった。バースピンの安定性が半端じゃなく高かったですね。



僕はフレームにまだ馴染めてなかったんですが、
みんなでワイワイ乗ってるうちに違和感なく乗れるようになってきました。
バースピンに頼らない乗り方も模索出来ましたし、収穫の多い一日でした。


930のヤナミさんがビデオ回していたので、追々アップされるはずです。
アップされ次第こちらでも紹介します。