2013/07/28

Ura-MORInoMIYAKO Ride

昨日はENiSHY crewに加え、Hiroさん、YSOさんという、
日本のFGFSシーンのトップライダー達を迎え、
仙台のストリートを案内する予定でしたが、
悪天候のため、急遽石巻にあるOne Parkへ。



屋内にこんな素敵なパークがあるとは思わず感動。
それでJAMのようなかんじでセッション。
さすがに皆、トップライダーだけあって
ハイレベルなセッションでした。
やはりバーやグラインドが上手かったですね

鉄ペグ使用禁止でグラインド封印されてたので
僕はひたすらエアーしてました。
ここのRは抜けが気持ち良かったです。

映像はENiSHYとfatG.両方から出る予定です。
アップされ次第、紹介します。

一緒に乗った皆さん、お疲れさまでした!