2013/08/05

Y2 JAM report

山形の寒河江で開催されたヤマさん送別イベント、Y2 JAMへ行ってきました。
Strokeローカル,TUBAGRA,DSB.LOと豪華な顔ぶれでした。

…が、ついて早々手首を捻挫し、カメラマンへジョブチェンジ。
こちらに写真挙げてあります。ご自由にお使いください。
以下抜粋して紹介します。
YAMA Tire-grab
Shigeo
NAOTO Hip-jump
Kudo Tail Whip
写真は撮れなかったんですが、今回の特徴はグラインド尽くしだったこと。
工藤、アシ、アキラ君はもちろんのこと、他のライダーも積極的に
レールやカーブに突っ込んでいっていました。
まだ珍しいですが、これからのmtbストリートの進む方向を見た気がします。

JAMではアキラ君と山形のカツヤがカッコよかったです。

乗り終わった後は温泉を経由し、
strokeの石井さんが経営するイケてる飲み屋、MUCHASへ。
photo by katsuya
photo by Shigeo
飲み会も最高に楽しかったです。

主役でありながら、、主催者として奔走したヤマさん、お疲れさまでした。
留学先でも頑張ってください!